購入日記

先週から色々と買いまくってる感じです。
と言う事で、先週末、楽天ショップの『あみあみ』様

を覗いてた所掘り出し物発見!!
と言う事で、買ってしまいました。

色違いのシェリルさんです♪
在庫切れしていたのですが、再入荷したみたいなので、お好きな方は在庫がある内にどうぞ(*^_^*)

エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer. 完成品フィギュア[...

エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer. 完成品フィギュア[…

 

価格:3,000円(税込、送料別)

 

お勧めです。
もう一個

こちらは購入する計画があったので計画的購入。
ストーリー、結構変わってますが、楽しめました。
続きが楽しみですが、DVDまでの辛抱かもと。

いつものように通販ですが、

店頭よりもお安く買えるかもです。

そして本日・・・。
昨日、妻とリサイクルショップ巡りをしていたときに発見して・・・。
悩んで悩んで悩んだ挙げ句、購入に至りました。

型落ち品ですが、未使用っぽい感じ。
なんと

2800円!!

リモコンが無かったので安かったのかな??
などと思いつつも、こちらのリサイクルショップ、店舗払い下げっぽい物が多々あるのでもしかしたら

倒産店払い下げ品

だったかもしれません。
電球型蛍光灯にしたら想像以上に明るいし、若干圧迫感がありますが見た目が良いので、家族全員が満足する

久しぶりのアタリ商品

となりました。
現在、使えるかどうか不明ですが、現行型のリモコンを手配中です。
来月から、電球型蛍光灯を一個ずつ

LED電球

に変更していく予定です。
消費電力大幅ダウンで家族に優しくなります。

と言う事で、リサイクルショップ通いがまた始まってしまいそうです。
だって、

楽しいんだもん!!

無駄遣い、ちょっと控えめにしないとね。

白くつしたのナッツ
お得なポイント貯まる!ECナビ

hanjou-mail.biz
今日はカテゴリー分け目的で、もう一回アップするつもりです。
と言うよりも、このまま書き続けると、かなり長くなりそうです・・・。
  1. コメントする

コメントを残す